人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名刺の力 でっかいピンチです >>

センス

シャツとかジャケットに付けるピンの先って外に出すのか、中に隠すのかどっちなんだろう。
友人に言われてずっと迷ってますw
多分外っぽいなぁ。

今朝、腕時計を見たら11時30分、これは無ぇよw
全てを諦めて、デジ研の部会から大学がスタート。

んで放課後は弦楽サークル、新曲の練習をぼちぼち始めた。
ずっとGUSTの宣伝しか出てこないよこの曲w
しかも無駄に高音だし、4thポジションは苦手なんだよ!(下手なだけ)

明日から解剖実習再開か、心臓ガンバル。
そして最長筋と頚部の筋の謎を解かないとなぁ。

NARUTO 巻ノ38 (38)
岸本 斉史 / / 集英社
ISBN : 4088743644
スコア選択: ※※※※※



BLEACH 28 (28)
久保 帯人 / / 集英社
ISBN : 4088743652
スコア選択: ※※※※※



ドラゴン桜 19 (19)
三田 紀房 / / 講談社
ISBN : 4063725979
スコア選択: ※※※※※



あ、あとうちの大学が休校にならない理由が判明した。
どうやら俺らの犬体解剖実習を延期するのがめんどうだかららしいw
by sacre-de-lumiere | 2007-06-05 23:21 | 大学
<< 名刺の力 でっかいピンチです >>