人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テンプラーすみ 一日目 >>

気がつけば二日目

深夜4時までゲームをするという暴挙に出るw
そして朝は町田のジョナサンで勉強という恒例行事開始。
うむ、朝から900円使ってしまった、でも焼き鮭うまかったよ。

デジ研のみんなで勉強していたのだけど、わかりきったこと、変な話で盛り上がっていたw
俺は寝ていた。
現代社会学がおもしろそう、というかネタに走れそうな授業内容w
これは後期に取るしかないね。
猫の登録制の話は楽しかった。

テストの方は大丈夫、あわよくば両方ともA取れるんじゃね?
にしても組織学の解答用紙等のチェックのずさんさにふいたw
(ウ)は答えが解答用紙に書いてあるわ、コラーゲンが何型か書いていないわ(違うからいいんだけど)、(ヌ)(ア)とか謎めいた書き方するわで混乱したw

マジアカやって帰りました。
デジ研の一年がおかしいほどのタイピングの早さを見せてくれたw
あんなふうにできるよう、努力はしたくないと思った。
by sacre-de-lumiere | 2007-07-25 19:14 | 大学
<< テンプラーすみ 一日目 >>