人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここであってます? みなさん、おてやわらかにっ! >>

縮退炉

縮退炉ってGAINAX好きだよね。
ナディアにもトップにも絶対に出てくるw
なにが言いたいかっていうと、トップをねらえ!2は名作だったということ。
やっぱり設定資料集買おうかな…
収入が減ったくせに、こういうことしているといつか後悔する気がするw

あと父親と映画見てきた。
グッドシェパード。
これは最高の警察犬を育成する話、うほっ、いいシェパード!
…すいません、CIAを誕生させるために派遣(?)された主人公の話。
ボーンアイデンティティ見ている感じだった。

なんか時間があるからゲームとか次々回の英語の予習をしていたらこんな時間にw
原稿書けばよかったのにね、だから今書いているよ。
でもゼルダしたいのでやってくる。
by sacre-de-lumiere | 2007-10-21 22:29 | アニメ・ゲーム
<< ここであってます? みなさん、おてやわらかにっ! >>