人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ しゃらいてーくあおーだー? >>

純粋さ

夕方から家庭教師へ。
ここの家は3人兄弟で、一番上が高一の野郎、次が中二の女子、んで小6の女子なんだよ。
野郎で三角関数のグラフ教えているときに、二人が部屋に入ってきて騒ぐんだよ。
「sare先生って彼女いるんですかぁ?」by長女
うるせぇ、屋根からつるすぞ。
「ええー、もてそうなのにぃ」by次女
お菓子あげるから、こっちおいで。

帰り際に小学生とかがよくやる、ファンシー柄の自己紹介カードを渡された。
よく手帳とかに保管できそうな、あれだよあれw
もう一年以上経つのに今頃書く必要も無いとは思うが、書いてみた。
俺の性格って何?
「やさしいで良いと思いますよ。」by次女
涙出そうになったw
休みの日によくすることってなんだと思う?
「アキバ行くんですよね?」by長男
お前、ちょっと外に出ろ。

お約束の「好きな人はいる?」って所に、アテナ・グローリィって書いてやった。

なんか書いていて、童心に帰った感じがした。
内容はともかくw
by sacre-de-lumiere | 2007-11-11 23:43 | 日常生活
<< ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ しゃらいてーくあおーだー? >>