人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真否 羨 >>

勧誘(追記あり)

バイトのご入居者様から、オケに入ってほしいと言われ登録書を渡されたw
無理だよー、研究室決まって時間絶対無いよw
入りたいけど…

今のだめ見てるけど、急にネーブルの紙袋とか綾波のフィギュア出てきたwwwww
誰だ、あれ買ってきたスタッフwwww
ヲタク国家フランスだから仕方が無いよね。
あとあの化粧が異常に濃いやつは絶対ピアノ弾く指じゃない。
そこまで期待してないけどw

そうだ、この前友人とすごいアニメ考えた。
原作:奈須きのこ
会社:ネーブル
アニメ:京アニ
歌:ランティス(畑亜樹)
漫画発売:角川

うわー、今見てみるとひどいなwww
どうなるんだろうw



追記
のだめ見終わった。
最初の方を見て、どうしようかと思ったけど後半がすばらしかった。
演奏はあのプラハだしな、感動した。
うわー、やっぱりオケやりたいよ。
弦楽部でもっとクラシックが弾きたい!
by sacre-de-lumiere | 2008-01-04 21:46 | 日常生活
<< 真否 羨 >>