人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 集合 真否 >>

起爆剤

10時から21時までずぅっとバイト。
ホールもキッチンスタッフも足りていなくて、全員疲労の色が隠せなかったw
ここで俺がおかしいテンション。
「みんな、なにやってるんですか!みなさんのハートはこの程度じゃ燃え尽きないですよね!?」
以下略。
今日の俺うざいって言われたwww
実際そうだったから仕方が無い。
例1:前述参考
例2:空耳
「ブラックレーベルこの前買ったんだ」とバイト先で一緒の同志。
「お前、そのサークル行くんじゃねえよ!」←ネーブルと聞き間違えたwww
だって、あいつなら言いかねない単語だったから…

こんな感じだった。
でも、今この手のテンションじゃなきと、今日を乗り切れないぐらい大変だったのだもの…

明日の連絡事項。
デジ研へ
明日は13時半に9号館前ね。
なんかメーリスの届きが遅れているようだから、念のため。
持ち物は戦利品を包み隠さずによろw
by sacre-de-lumiere | 2008-01-06 23:57 | 日常生活
<< 集合 真否 >>