人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 度が過ぎた そうだよね >>

油断、ですかね?

今まで寝ていたw
うーむ、胎盤の復習してからじゃないと明日のテストを迎えられないな。

なんか生化学のテストをかなり早い段階で終わらせて教室を出たのだけど、その後生化学の先生が俺の解答を読んで「ふーん」とか言っていたらしいw
酵素の名前とかをほぼ書かずに、メカニズムだけ書いたからなー。
きっと勉強していない解答全開だっただろう。

Newtype (ニュータイプ) 2008年 03月号 [雑誌]
/ 角川書店
ISBN : B00138ME8O
スコア選択: ※※※※※


明日読むわ、ちょっと寝すぎたw
あと気がつくとこれが届いていた。
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.
/ Max Factory
ISBN : B000S0H06O
スコア選択: ※※※※※
勝手には動かない。

フィギュアの関節って間接と書くらしい。
説明書に『間接が外れたら挿し込んでください』ってあった。
ちょっとだけ面白かったw

というか、なんかこの文章危ないな。
暗い人形遊びをしているようじゃないか。
by sacre-de-lumiere | 2008-02-13 23:47 | アニメ・ゲーム
<< 度が過ぎた そうだよね >>