人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引き 通い >>

東京なんとか物語

ミサトさんのフィギュアを買うために秋葉原に行ってきた。
なんでもない平日だったためか、電気街口での変なチラシ配布は無かった。

壽屋でショーケースを見てみる。
まさかのミサトさん発売延期w
変わりにたま姉(黒色)か長門(1/8)を買いそうになったけど踏みとどまる。
実際危なかったw
もうひとつ危なかったのは、自分が長門厨になったのではないかということ。
いいえ、なのは厨です。

ぴかまるに誕生日プレゼント買ってあげた。
どうしようもないもの。
でも実用的なもの。
俺のも買っておけばよかったw

あとはスーファミのソフト買ったりとか。
悠久ではやっと4のカード出たよ。
出たのは帰りに町田で3回やったとき。
穴場に行ったらちゃんと穴場で、4台中1台しかやっていなかったw
でも2連敗したからふてくされて帰ったw(それで3回)
by sacre-de-lumiere | 2008-03-14 22:59 | アニメ・ゲーム
<< 引き 通い >>