人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本気を出さない理由が無い 引き >>

働くのだ、ネット代とゲーセン代のために

一人暮らしのネット代金は自分負担になった。
これで半額JCOMにしない理由は無くなったw
回線速度はどれくらいだろー。

6時~15時でバイト。
計算では今月は8万強だと思う。
にしても今日は混みすぎた。
そんな日に限って不慣れなキッチンとかやめて欲しい。
途中で煮物とデザートがなくなる→作り直す必要あり→キッチンに人が俺しかいない、という負の連鎖w
他の2人は洗い物していたw
なんというKY振り。

んで車輪やりにいった。
隣の台の奴がキャラが戦闘不能になるたびに奇声を発していたw
というか絶叫に近い。
はじめは何の声かと思ったw
耳障りだし異常なのでツーホーしますた。
出禁くらってたw
by sacre-de-lumiere | 2008-03-16 21:06 | アニメ・ゲーム
<< 本気を出さない理由が無い 引き >>