人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 疲れた ピュ~と吹く >>

頃合かな?

給与明細をもらった。
10日締めの給料形態なので、スキーのせいでバイトをしている割には給料が少ない気がした。
車輪をプレイした分は取り戻せた。

メタルギア4の予約が始まったことは以前伝えたが、これが箱で出る可能性がかなり低いらしい。
ブルーレイの容量が50GBぐらいで箱が8,5GBぐらい。
これにより、物理的に無理とのこと。
6枚組みにすれば大丈夫らしいけど、それはなんかいやだw
6月に向けてお金ためるか。
大学付近のバイト先を考慮中。
時給はせめて800円以上じゃないと嫌じゃ。

アイマスのファンブック的なものが発売されたらしい。
普通に欲しいんだけどw
明後日以降にでも買ってくる。
by sacre-de-lumiere | 2008-03-22 22:16 | アニメ・ゲーム
<< 疲れた ピュ~と吹く >>