人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チャイム 赤ワイン入り >>

12辛の恐怖

昨日、結局0時を回ってからエスカフローネの劇場版を見始めた。
GAINAXみたいに総集編じゃなかったけど、原作の設定を知らないと内容把握はほぼ不可能かと。
まあいきなりこれを見る人は皆無だろうからいいとは思う。
あと昨日、気がついたらこんなのが宅急便で届いた。
Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
/ Max Factory
ISBN : B0016GCIQ6
スコア選択: ※※※※※
ちょっと頭冷やそうか、のポーズにしていおいた。
これにしている時に、玄関の鍵は開けっ放しだったので地味に危険だった気がするw

そして今日、例のスープカレーに、弦楽部の後輩と行ってきた。
12辛に挑戦してみた。
うん、ルーに唐辛子の輪切りが浮いてるw
チキンカレーでも普通に完食できることがわかった。
次は13に挑戦したいと思う。(MAX15)

今から、半分押し売り(?)された緋想天でもやろうと思う。
実際、例大祭は大変と聞いているのでありがたく飼わせていただく。
by sacre-de-lumiere | 2008-05-26 22:36 | アニメ・ゲーム
<< チャイム 赤ワイン入り >>