人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘルメットは熱い… 夏だからかぁ >>

よう

しばらく更新が止まっていたな。
ミクシィもみんなの日記が溜まりすぎている気がして、ログインが怖いw
東方もノーマルでクリアしていないし…

旅行での軽井沢ではクラシックコンサートとゴルフのラウンドをした。
前者は学生だったからチケット代も安かった。
のだめのドラマの演奏がプロ級だという事を実感してもらえるはず。
ラウンドは半年振りに球を打ったせいかボロボロ。
OUTだけで+16ってどういうことですか。

旅行帰りに漫画買った。
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
荒川 弘 / / スクウェア・エニックス
ISBN : 475752353X
スコア選択: ※※※※※



ソムリエール 7 (7) (ヤングジャンプコミックス)
城 アラキ / / 集英社
ISBN : 4088774965
スコア選択: ※※※※※


Newtype (ニュータイプ) 2008年 09月号 [雑誌]
/ 角川グループパブリッシング
ISBN : B001DEKAXY
スコア選択: ※※※※※


声優アニメディア 2008年 09月号 [雑誌]
/ 学習研究社
ISBN : B001D3C80S
スコア選択: ※※※※※


Rozen Maiden 5 新装版 (5) (ヤングジャンプコミックス)
PEACH-PIT / / 集英社
ISBN : 4088774590
スコア選択: ※※※※※


「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
J. K. ローリング / / 静山社
ISBN : 4915512630
スコア選択: ※※※※※
謎のプリンスさえ読んでないよ!



余談だが、今日の当番の合い方が最悪だった。
当番開始時間にメール、「悪い、今起きた。すぐ行くわ」
これは全然許せる。
問題なのはそれから。
30分後に研究室に到着したw普通におせぇw徒歩5分の場所に住んでるだろw
しかも髪型のセットはバッチリ!これなら道行く人や大学生に対する身だしなみも完璧だね!
んでこっちが当番している間に、携帯の充電と風で崩れた髪形を鏡で直していた。
こいつとだけは一緒に責任のあることをしたくないと思った。
by sacre-de-lumiere | 2008-08-28 00:03 | アニメ・ゲーム
<< ヘルメットは熱い… 夏だからかぁ >>