人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プロの幼女 落し物に注意 >>

爆飲みレポ

失敗その1:一杯目のカシスオレンジを一気
失敗その2:二杯目のビールをすぐに飲みほす
失敗その3:三杯目のジントニックをぐいぐい飲みほす
失敗その4:四杯目の頼んでいない先輩からの梅酒ロックをクーと飲み干す
失敗その5:五杯目の自分で頼んだウイスキーロックを飲み干す

一次会からカラオケに向かう記憶が無いw
カラオケについたら、「あー、これマクロスFのランカリーとシェリルノームですよ!」ってポスターを指して先輩に絡んでいた記憶はある。
マジ面倒くさいやつw
部屋についたら寝た、らしいのだけどいつのまにかB’zのウルトラソウルとかを歌っていたらしい。
他になにを歌ったのか覚えていない。
帰り道の記憶はある。

次の日のテニスでは足が動かなかったw
あとfelkelの家にパソコン置きっぱなしだ。
by sacre-de-lumiere | 2008-12-07 21:48 | 日常生活
<< プロの幼女 落し物に注意 >>